teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大変だな!

 投稿者:yunihurutm  投稿日:2017年10月17日(火)10時15分32秒
編集済
  母親の肺炎での入院となると、心配だね。今回も、
無事だと良いんだが。回復を祈っているよ。
中○さんたちとの飲み会が残念だったね、E田さんも、元気にやっているだろうねえ、
また、あの新○さんが工学博士号をとるとは、何の研究をしたんだろうね??
いろいろ頑張っているようだな、
仕事の方は、どうかな?順調に増えれば良いが、ディ○コ以外はどうかな?
それにしても最近は長雨で困るよ、菜園の方が心配だ。
!さんも、仕事をしっかりやってくれ!!
 
 

(無題)

 投稿者:!  投稿日:2017年10月16日(月)10時46分28秒
  タマネギたくさん収穫したり充実しているようですね。

先週母が肺炎で入院することになり(今年2回目)心配です。
同日、久しぶりにN込さん、E田との飲み会予定がキャンセルになり残念です。

ところで、むかし弊所にいたあのA井さんが、日経出版から本を出しましたよ。新聞広告が出てました。「ぱくり商標」とか言う本です。
ネットで見ると、工学博士号を取得したり、大学の講師をしたり、知財アドバイスの会社を設立したりして、講演会の動画もありました。
出願件数は少ないけども、別の方向で頑張っているようです。
 

今日は、

 投稿者:yunihurutm  投稿日:2017年10月13日(金)10時10分38秒
編集済
  昨日とは、うってかわって、いきなり、寒い。
昨日は、菜園で汗をかいたが、今日のこんな日は、
家でおとなしくしているしかない。
将棋のリアル中継が増えたから、見るに事欠かない。
家でイスに座ってばかり居ると、腰も痛くなる。やはり、
少しでも運動が必要だ!!
 

おおー、

 投稿者:yunihurutm  投稿日:2017年 9月27日(水)10時18分9秒
  もう決まっているのか、
久しぶりの観音温泉だなあ!
前回と変わっていると言うから、どんな
旅館になっているか、楽しみだね!!
また、よろしく!!
 

(無題)

 投稿者:!  投稿日:2017年 9月26日(火)10時13分4秒
  観音温泉旅行の予定表が回ってきました。

11月3日(金)
 東京発12:00 踊り子115号
→大船発12:37
→伊豆急下田着14:47
ホテルバス15:00発
11月4日(土)
 伊豆急下田発15:06 踊り子114号
→大船着17:09
→東京着17:46
です。
また一杯やりましょう。
 

(無題)

 投稿者:!  投稿日:2017年 9月25日(月)09時51分32秒
  こちらこそ、いろいろとお世話になりまして本当にありがとうございました。
30年間ですから、私のボキャブラリーではとても表現しきれない、とても感傷的な気持ちがあります。
今朝いちばんで、yunihurutmさんの机にいくと、ガラーンとしており、あらためて「辞めてしまったんだなぁ」と、何とも言えない寂しい気持ちになりました。

これからも、よろしくお願いします。
事務所の様子は、勿論お知らせします。
ここに余り書けない話は、ヤフーのフリーメールの方に送ります。よろしいでしょうか。
それと、図面はチズちゃんの方にも少し頼もうかなぁー、と思ってます。
そうすれば、連絡が絶えることが無いと思いますから。
それではまたお会いしましょう。

永Tサンは今日も休み。 代表者も休みです。
 

それから、

 投稿者:yunihurutm  投稿日:2017年 9月24日(日)17時25分32秒
  もう1個、机にある、ティッシュ箱に、まだ少し残っていると思うから、
それも、!さんにあげるので、受け取っておいてくれ、
よろしく頼むね!!

 

有り難う!

 投稿者:yunihurutm  投稿日:2017年 9月23日(土)00時20分42秒
  !さん、お祝い品までいただいて、有り難う。
これからもよろしく!
仕事の方もがんばってくれ!
何かあればもちろん相談にも乗るよ!
たまには、事務所の様子も知らせてくれ。
では、元気で!!
 

お疲れ様

 投稿者:yunihurutm  投稿日:2017年 9月21日(木)09時56分20秒
  でした。!さんも、体に気をつけて
仕事にがんばってくれ!だけど、あと2年って、
本当にすぐやってくるよ!
ぜひとも、悔いなくやってくれ、幸田も一緒だな。
古い人がだんだんと居なくなる。
まあ、これもしょうがない。
ぜひ、最後の一花を咲かせてくれ!!
がんばってね!ファイト!だ。
 

(無題)

 投稿者:!  投稿日:2017年 9月20日(水)17時02分16秒
  本日は送別会です。
yunihurutmさんだけのための送別会が開かれるのは、たぶん、約30年前のT先生以来のことだと思います。
あのAKASAKOさんでさえ、大会議室でした。
最近の退職者、塩Y、徳T、布T田さん等々は、みんな大会議室です。
そうでなければ、忘年会とか暑気払いとかの飲み会の中で、オマケのように「○○さんの送別会」をやっていました。

これも、yunihurutmさんの人徳が成せる技、と本気で思っています。
皆に好かれる人気者で、私はとてもうらやましく思います。
来週からお目に掛かれないと思うと、誠に残念、淋しい限りです。

健康に気を付けて、健康診断は毎年欠かさず、奥様と仲良く、生きてください。
2年後くらいに(私の退職ころに)、またお会いしたいです。
 

レンタル掲示板
/12