teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


URLが変更になりました。

 投稿者:Factory plan  投稿日:2011年 9月20日(火)00時01分33秒
  Factory plan と つるみ音楽まつりの URL が変更になりました。
新しい URL は

Factory plan   : http://factoryplan.sakura.ne.jp/

つるみ音楽まつり : http://factoryplan.sakura.ne.jp/tsurumifes/

ブックマークの変更をお願いします。

 
 

つるみ音楽祭り

 投稿者:TOMOメール  投稿日:2009年 7月10日(金)02時07分28秒
  http://downpicker.com/gudaguda090620.mp3

↑高野の兄貴、というかFactory Planの話もちょっとRADIOで話しています!
よろしくです!

http://downpicker.com/

 

どりゃ~~~~~~~~!

 投稿者:たばこ大好き  投稿日:2008年10月28日(火)01時09分52秒
  俺は、今回の「つるみ音楽まつり」が、「最強」の「つるみ音楽まつり」だと思ったんですけど。
どうでしょうか?
「最高」の「つるみ音楽まつり」?

それは、いつでも、次回の「つるみ音楽まつり」ですよ!

続くんだよ、いつまでも! 「本場所」は!

観に行くんじゃないんだよ。
「参加」して欲しいの。
何故ならば、「楽しい」から。

「参加」させていただいて、本当にありがとうございます。

俺も、「つるみ音楽まつり」を創ってるんだよね?
そうでしょ?
どうですか?

http://tabakodaisuki.cocolog-nifty.com/take/

 

告 知 !!

 投稿者:Factoryplan  投稿日:2008年 9月 8日(月)20時36分18秒
  お知らせが遅くなりまして、申しわけありませんでした。


今年も『つるみ音楽まつり』を 10月26日の日曜日に開催いたします。

今回は第一部(昼の部)の会場を『鶴見神社境内』に移し、スタッフ一同 新たな気持ちで取り組んでおります。

詳細は 決まり次第ホームページ等でお知らせしますので、ご期待ください。

m(__)m

http://tsurumifestival.hp.infoseek.co.jp/

 

つるみ音楽まつりが、何故、最高なのか?

 投稿者:たばこ大好き  投稿日:2007年10月25日(木)03時09分4秒
  それは、「見に行く」だけではなく、自分達、自分が「参加」できるからだ。
主催者の考え方に「ジョジョ」に近付いているのでは?

急いではいない。
しかし、全ては歴史が証明する。
正直者は、バカをみないし
正しくないものは、淘汰され、消えていくのが必然なのだ。


本当にありがとうございました。
来年も是非、参加させて下さい。

みんな、おいでよ!

http://tabakodaisuki.cocolog-nifty.com/take/2007/10/post_a1db.html

 

'07 つるみ音楽まつり

 投稿者:factory plan高野(ミキ)  投稿日:2007年10月24日(水)18時52分16秒
  当日朝早くからスタッフとしてお手伝いをして頂いた黄色いTシャツの皆さんご苦労様でした。ご出演して頂きました皆さん有難うございました。
音楽まつりは今年7回目を迎え今年は例年以上に一部二部共に大盛況に終わったと実感しております。
今年の音楽まつりは、鶴見区全域の小学校の校長先生方が、ご協力をしてくださり、割引券を学校で配ってくださったり、当日は、鶴見在住の小学生中学生等のお手伝いをしてくださった方が増えた事。遠方からは九州から前日に鶴見入りをしてくださり出演してくださった方。 仕事を休んで手伝ってくださった方、出演してくださった方。
大勢の方に支えられ、無事に終了する事ができました。
また今年は出演してくださった方もスタッフとして動いて頂いた方も今まで以上に音楽まつりという名に気持ちを一つにしてくださった様に思います。当日最後にはスタッフの方も出演してくださった方ま皆が会場に集まって頂き、ありがとうございました。
年々規模が大きくなるにつれて、色々な問題も生じてまいりますが、メンバー一同気持ちを合わせて頑張っていきたいと思います。
また、当日至らない点も多々あったかと思いますがお許しください。
日頃仕事の合間でのミィーテングとなってしまいますが、また来年も皆が楽しめる音楽まつりを開催できる様にしたいと思います。
皆様本当にありがとうございました。
 

ありがとうございました!

 投稿者:luckies41  投稿日:2007年10月23日(火)22時02分57秒
  横浜FACTORY PLANのみなさま、高野さん、みきさん、
いかすバンド「TRYCICLE」のKUNIO,IMO,AKI-CHAN&KATZ!

ほんとに、ほんとにありがとう!!

鶴見の友人たち、そのまた友人達、初めてあった人たちも
みんなすっごく温かくて
ライブ中、一瞬感極まって言葉に詰まってしまった41でした。

30分という短い時間だったけど、最高のライブが出来上がりました。

みんなに感謝!!!
LUCKIESメンバー一同、みなさんにお礼申し上げます。
ありがとう。ありがとう。ありがとう!!!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:YCCゴスペルラヴァーズ荒川伸子メール  投稿日:2007年10月23日(火)11時59分35秒
  今年も、つるみ音楽まつりに出演させていただいたYCCゴスペルラヴァーズ
です。晴天に恵まれて、大盛況で、だんだん鶴見に音楽まつりが根付いて
いるのを実感しました。スタッフの皆様お疲れ様でした。
来場の皆様 ありがとうございました。

http://www.ycc-gospel.com

 

ありがとうございました

 投稿者:luckies41  投稿日:2007年10月23日(火)01時05分32秒
  Factory planのみなさま、Trycicleのみなさま
ほんとうにお世話になりました。
おかげさまで、最高のライブが実現しましたよ^^
横浜、鶴見!最高!ロック&ロール!!
 

(無題)

 投稿者:M&M  投稿日:2007年10月22日(月)18時21分11秒
  初めまして!昨日行きました♪
このサイトがあったの初めて知りました!なので。。カキコ(?)
昨日は最後まで居なかったのですが、とても楽しかったです。
でゎ。また来年。。多分・・w
 

レンタル掲示板
/11