teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


約1年ぶり

 投稿者:山三郎  投稿日:2011年 2月19日(土)22時13分56秒
  だーれも見てないよねぇ。。

4/1付にて那覇に異動します。
2~3年位です。
 
 

たまにはカキコ

 投稿者:山三郎  投稿日:2010年 3月10日(水)20時13分13秒
  半年間死んでましたね、この板。

さて、実家ですが春からアキモト娘に貸すことになりそうです。
盆正月に集まるとこなくなります。誠に残念ですが。。
去年の忘年会のように、事前に何か企画したいな!って思います。
パチ夫には申し訳ないが。。

マンションの方にも来て下さいね~。
 

遅くなりました

 投稿者:若船頭  投稿日:2009年 6月26日(金)19時20分8秒
  下の件、撮影ちょっとだけ見ました。
ちょうどそのとき、どっかの葬式の手伝いで旧中学校跡地を通った時にたまたま現場を
目撃しました。撮影本番中は280を通行止めしており和尚を迎えに行くとき大変困った
思いをしたきおくがあります。
ちなみに、子役で出演していた女の子は、自分の高校の同期の人の娘でした。

今月に入り、試合を3回こなしました。ひとつは小学生クラブ対抗の団体戦、
結果は予選リーグを1位抜けし決勝リーグ進出、しかし決勝リーグでは1回戦敗退、
でも少々の手ごたえを感じ只今東北大会に向けて猛特訓中であります。
もうひとつはまだまだ現役の私のナイターリーグ、いま2部全勝中。
最後にうちのおぼっちゃま、やってくれるものときたいしていましたが、
最後の最後にやらかしてくれました、残念。「この後の大会に期待」
 

映画見てきました

 投稿者:山三郎  投稿日:2009年 6月 9日(火)19時41分0秒
  ウルトラミラクルラブストーリー。
なんかみたことあるような風景。
どう見ても『かみそ』やなと思ったら後潟だったんですね。
若船頭とかは、撮影風景見ました?
 

あれ!

 投稿者:パチ  投稿日:2009年 6月 3日(水)00時01分21秒
  今年に入ってから少し活性が↑ですかね(笑)

こちらも5/30と5/31に運動会が多かったんですが、雨で午後から中止が多かった模様。

パチは会社のテニス合宿で土曜日はできましたが、日曜日は雨で中止(泣)。

40代中盤となってたまには20代と遊ぶのもいいもんです(笑)。
 

こんにちは

 投稿者:山三郎  投稿日:2009年 5月31日(日)16時07分28秒
  昼過ぎから雨降りましたけど、無事終わったですかね?
大野とかもでしたね。
σ(^^)とこの子供達は5/17でした。
例年この時期なんですよ。どうして田植えの忙しい時期にやるんだか?って感じです。
 

おはようございます

 投稿者:若船頭  投稿日:2009年 5月31日(日)08時52分10秒
   今日は、娘の運動会です。時間があったので久しぶりにちょっと見たら、       あるでないですか書き込みが。
                                         4月に、おぼっちゃまが入学してから、(小、中、一般)と月1~2回のペースで試合があり、とても忙しい日を送っています。                           すんませーん、運動会の時間なので、途中で失礼しまーす。
 

お~久しぶり

 投稿者:116  投稿日:2009年 5月10日(日)18時54分11秒
  連休明けで久しぶりにのぞいたら、いましたね~
連休中にパチが帰ってきているって聞いてたので
行こうかな~と思ってたんだけど
ユニ子がずっと仕事だったので
久しぶりに帰ってきた娘を連れ回してるうちに
機会を逃しちゃいました。
また今度!
 

いいなぁ

 投稿者:山三郎  投稿日:2009年 5月 9日(土)22時14分19秒
  σ(^^)はパチと全く反対の勤務です。土日仕事で月曜休み。
ここまで巷の人と反対だと笑っちゃいます・・
 

かなり久しぶりに

 投稿者:パチ  投稿日:2009年 5月 9日(土)01時34分59秒
  覗いたら約1年ぶりの投稿がありましたね(笑)
小生は8連休でしたm(_ _)m。
29日から3日まで青森に居ました。往復とも長い渋滞もなくいい時期に帰省しました。
もちろん、高速代は往復2、000円で約25,000円お得でした!

明日~明後日は釣りキャンプです。黒鯛釣れるといいなぁ~
 

レンタル掲示板
/11