teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとー

 投稿者:まな  投稿日:2017年 4月27日(木)05時51分25秒
  おかげさまで、家族で美味しい52歳の誕生日でした。(ありがと、ゆっきぃ)
1週間後、君も52歳だのー 待ってるぜ!! (おやんずだね!)
桜ね~ここ何年も行かなくなりましたねー・・・
 
 

まな誕生日おめでとう

 投稿者:ゆっきぃ  投稿日:2017年 4月26日(水)07時38分56秒
  52歳ですな!健康に気を付けて1年過ごしましょうねー

>ALL
誰か、弘前城の桜、観に行ったら画像貼ってね~
ここでも、LINEでもええです
 

新年度♪

 投稿者:まな  投稿日:2017年 4月 5日(水)20時17分40秒
  4月、新年度ですけど、皆さん何か変化ありましてるかな~。
俺は、特段変わらずです。 いかがお過ごしですか?

青森は、これから桜開花楽しみですねー。。。
皆さんは、どんです~?  まんず、じゃー

掲示板、賑わして。 ラインだけじゃなく。
 

いいね~!

 投稿者:まな  投稿日:2017年 2月 6日(月)22時00分4秒
  先ほど、ゆっきぃからの電話ありまして。
まー!楽しい会話でしたよ~(内容ないしょ。。。)ゆっきぃ ありがとね~♪

あー!来週バレインタイン?
何かあったら報告ねー!! ごめん!いい年こいて無い、、、、

じゃー。
 

新年山

 投稿者:くまじ  投稿日:2017年 1月10日(火)19時39分11秒
  おめでとうございます酒

皆様が‥健康で沢山笑える年でありますように^▽^


今年もよろしくお願いしますヒヨコ
 

2017年

 投稿者:モンキー  投稿日:2017年 1月 2日(月)22時50分21秒
編集済
  明けましておめでとうございます^_^

今年も宜しくお願い致します。

一年良いことづくしでありますように。


 

御用納め

 投稿者:まな  投稿日:2016年12月29日(木)15時20分4秒
  例年になく我が社午前中で終わりました。
今年、ま~無事に終わりました。

皆さんは、いかがでしたか?

何か、インフル、胃腸炎流行っているみたいできお付けてね。。。
来年もよろしく。

良い年を。。。。 皆さん♪
 

晩酌時。。飲みすぎ??

 投稿者:まな  投稿日:2016年11月18日(金)22時13分27秒
  >モンキー ありがとね~♪
 子供に頑張ってもらいたいです。
 えっ!青森での紅葉見てないんですかー?綺麗な場所。。。
 青森は、雪になってシーズン終わりですね。

ホント寒くなりました、、、来週後半雪マークでましたねー
本格的かな~? そういう時期です。(スキー&スノボ)

あっ!タイヤ交換大変でした!! 仕事ですけど・・・
その交換中に、ドジって自分の太ももを機械にぶつけて
ようやく、痛みがなくなりました。(歩くのが辛かった!)
 齢とると痛みが長引きます。

インフルエンザとか流行り始める季節。
皆さん、お体大事に。   じゃー










 

めっきり

 投稿者:モンキー  投稿日:2016年11月 5日(土)23時59分34秒
  まなさん。お疲れ様です。
息子さんも頑張れですね~!

先日、筑波山に紅葉がりに、まだまだ紅葉はしてなくがっかり。
青森の紅葉が綺麗な所は行ったことがないなぁ~。
北海道なんか雪??
益々、寒くなりますが、風邪にはお気をつけ下さい
 

シーズン最終戦

 投稿者:まな  投稿日:2016年10月30日(日)20時14分19秒
  朝早くから、三沢の市民球場で息子の野球試合でした。 結果は、、、 完封負け?情けない?
野球のシーズン(試合)  来シーズンに向けて練習です。

審判のお手伝いも、大変ですが老体にムチうって頑張ってます。  とりあえずわ、、、じゃー?
 

レンタル掲示板
/85