teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


マジでか

 投稿者:まめた  投稿日:2012年 2月19日(日)20時13分55秒
  嵐山・・・だと・・・
そういやこないだ京アニに行ったとか呟いてたな
その時か!
私も最近日帰りでよく京都に行くんだけど嵐山はまだなんだよな~
ちと駅から遠そうだから公共交通機関で日帰りではちときびしいかの(´・ω・`)
 
 

3割増しになれました

 投稿者:45%OFF  投稿日:2012年 2月19日(日)19時46分47秒
  ツイッターのおかで3割増しになれました。

豆腐空間をグーグルで検索すると2番目にでてくる松籟庵って店にいってきた。
すごい良い店だった。
ありがとうマメタヌ!
 

おめ~

 投稿者:まめた  投稿日:2012年 1月 6日(金)13時09分3秒
  そうなんだよ時代はツイッターなんだよ!!
45%の人もやれば3割増しになれるぜ
やろうぜ
 

あけおめ!

 投稿者:45%OFF  投稿日:2012年 1月 6日(金)01時28分49秒
  元始天尊45%OFF様の新年初カキコだ~!

時代はツイッターなのか!?
廃墟すぎる。
今年もよろしく。
 

ほろ~

 投稿者:うめまろ  投稿日:2011年 7月 2日(土)21時52分33秒
  さっき、検索してほ~ろ~したよ。
携帯でしようとすると、ユーザー名でしかできないのか、権三郎ではできなかったよ×o×
あ、ちなみに私はうめまろのままだす。
 

おいっす

 投稿者:まめた  投稿日:2011年 7月 2日(土)12時12分30秒
編集済
  私は最近またドラクエ9再開して
カグツチのこてとわざしのてぶくろをようやく入手しましたね。
やっぱおもしろいわドラクエは
 

おひさしブリーフ

 投稿者:うめまろ  投稿日:2011年 7月 2日(土)07時52分27秒
  最近、ゲームといえばウイイレしかやってないうめまろが来ましたよ、こんにちは(苦笑)

ジョジョ新作、ちょっと読んだけど、杜王町の話なのね。5部の途中で脱落した私には何も言えんが'_';

ツイッター、最近はじめますた。
mixiとも連携させてるけど、イマイチ使い方がわからん。
 

アニメになって

 投稿者:まめた  投稿日:2011年 6月25日(土)22時09分42秒
  ようやくわかったアザゼルさんの良さ

いや違うか
アニメが原作のエグいところをうまく回避して作ってあるからか
銀魂ばりに良いアニメ化だ
べーやん可愛いよべーやん
アザゼルさんもすげえ可愛くなっちゃって

マンダはんですらアニメだと多少可愛く見えるふしぎ
 

逆に

 投稿者:まめた  投稿日:2011年 6月20日(月)00時43分9秒
  2位だかで完走したのにあの後全く出番のなかったノリスケよりはインパクトあったかもしれん
っつーかDio居なくてもよかったよ
大統領なかなか良キャラだったのに

ジョジョリオン
康穂かわいい
主人公が吉良?ナイナイ
ジョースケが犬!?ナイナイナイ
だが団子で許す

ところで皆さんツイッターはやってないかね
 

今日最終巻読んだ

 投稿者:45%OFF  投稿日:2011年 6月20日(月)00時19分46秒
  サボテンにぶつかっただけでリタイアしたアブドゥルは真のヘタレ  

レンタル掲示板
/83