teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:中桐忠幸メール  投稿日:2011年 7月21日(木)00時59分42秒
  twitter でフォローさせていただいている、tayomikoda こと、中桐といいます。
初めてEMIKOさんのホームページにおじゃましました。





 
 

ご無沙汰です

 投稿者:ふじむ  投稿日:2011年 5月 7日(土)18時54分18秒
  ふじむです。
こちらではお久しぶりです。

EMIKOさんが学会で発表された
「巨人・小笠原=若かりし頃の志村けん」顔面相似形説
には深く感銘いたしました(笑)。

これからもご指導よろしくお願いします。
…って、なんのこっちゃ。(^^;

http://www002.upp.so-net.ne.jp/keyofz/

 

なんだか知らんが

 投稿者:EMIKO  投稿日:2009年11月29日(日)16時12分32秒
  エラくリニュされてんじゃん。
ってか広告ばっかりじゃん。
なんだかのぉ。
 

どーですか?

 投稿者:EMIKOメール  投稿日:2009年 4月14日(火)23時12分16秒
  日本語で入力・・・できたか。よしよし。  

(無題)

 投稿者:EMIKOメール  投稿日:2009年 4月 5日(日)18時35分58秒
  I don't know why, but I can't fill this form by JAPANESE.
DO-YU-KOTCHA!!!!!
 

あけました☆おめでとうございます。

 投稿者:EMIKOメール  投稿日:2009年 1月 1日(木)10時58分31秒
  謹んで初春のお慶びを申上げます。
旧年中のご厚意、ご愛顧誠にありがとうございました。
本年も変わらずご贔屓に♪
どうぞよろしくお願い致します。

2008年最終日の昨日は、
大掃除で頑張ってくれた"作業用衣類"を大洗濯し、
伴侶"ペン太郎"を洗い、買い忘れた物を買いに行き、
妹と甥っ子とオヤツを食べ、
ホームページに載せるネタに手を入れてるうちに、
あっという間に紅白が始まってしまった。
見たい人がウマいことちりばめられてた為か、
久々に真っ当に見ちゃったよ。

なかなかに生きづらい世の中だけど、
お互い笑って明るくいい年にしましょうね~。
 

やれやれ・・・

 投稿者:EMIKOメール  投稿日:2008年 9月28日(日)08時55分15秒
  トシっすかねー。

持病の扁桃腺炎を1ヶ月も引きずってしまいました(泣)。
小康状態とマスクの日々。治りかけるとなし崩しの残業に遭ったり、
甥っ子を追い回して声を嗄らして、再び悪化。
ついに無理やり会社を4日も休んじゃった。
たまにはみんなで苦しんでくれ。とか思って(爆)。

明日はなんとか会社にいけそうですが、
5日分の仕事が待ってます。うー。
四十路の坂はキツいゼ・・・・・・。
 

託児モードです・・・

 投稿者:EMIKOメール  投稿日:2008年 7月 4日(金)23時23分29秒
  相変わらず、妹&その子供たち滞在で振り回されっぱなしの我が家。
HAPPYなんですけども、コチラの更新はまさに「ママにならぬ日々」です(汗)。

離婚した時に「忍耐」とか「辛抱」の文字は
私の人生の辞書から削除したはずなんですけどねー。
子供の相手は「忍耐」と「辛抱」そのものですね。

天は、あるいは神様は
その人に堪えられない試練は与えない、
とかいう話をきくと、
自分に子供が授からなかったのがうなづける気もして・・・(^_^;)。
 

♪はーーるですねぇ・・・?

 投稿者:EMIKOメール  投稿日:2008年 3月28日(金)16時21分5秒
  >アラビアン さん

いまや『バツイチ』なんて言い方は古いっすよ。
"ひとり卒業"ってことで『マルイチ』っていうことで・・・
春ですから。気分一新、がんばってくださいませ。
 

(無題)

 投稿者:アラビアン  投稿日:2008年 3月 9日(日)13時00分25秒
  2007年初頭に、バツイチになってしまいました。
今年の冬も、寒いです。
 

レンタル掲示板
/11