teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:purchaseadobepremiere  投稿日:2017年 2月 7日(火)23時26分37秒
  I never wanted to hire lawyers, Goldman told me, exasperated. If you were on a team of 10 people, you walked in the first day knowing that, no matter how good everyone was, two people were going to get a great review, seven were going to get mediocre reviews, and one was going to get a terrible review, said a former software developer. Forward this to everyone you know and if it reaches 1000 people everyone on the list will receive $1000 at my expense. d7II is a multitool designed for IT professionals Have All Your Computer Troubleshooting Tools In One Place With D7 Have All Your Computer Troubleshooting Tools In One Place With D7 Do you sometimes find that you waste time digging around the PC because you can't quite remember how to check one setting or another? 3: User innovation is widely distributed: Few users developed more than one major commercialized innovation.
Software Cheap Deals Save Time & Money Shopping Online. Shop Computer Games Today! buy The Adobe Photoshop CS6 Book for Digital Photographers Top Tips to Predict Future Results. Read the Budgeting Software Guide Have used/new software for sale? Sell it to us for cash on the spot! Strategic Sourcing software for electronics industry OEMs/CEMs
Discount Software Info MS Excel home budget software. Easy to use. Download now! purchasing Autodesk Factory Design Suite Ultimate 2016 Save Time & Money Shopping Online. Shop Computer Games Today! Reduce Heat Loss, Drafts and Noise! Lower Energy Cost, Order Today Download children's educational software or play free online games.
Top 10 Cheap Software See How to Increase Client Value with Microsoft Dynamics CRM. buying Apple iLife `08 MS Excel home budget software. Easy to use. Download now! Find Free Budget Planners Online. Create Your Own Budget Plan Today! idu Concept budgeting, forecasting, and reporting business software

http://cheapestsoftware.us/

 
 

RVFのHRC SPユニットについて

 投稿者:まる重  投稿日:2015年12月 4日(金)15時26分42秒
  今年の10月に念願のRVFを購入し、ヤフオクで落としたHRCユニットをウキウキしながら取り付けようとしたら形状が微妙に違っており付けられませんでした。
HRCのユニットの外枠右下にはちょっとした出っ張りがあるのに対し、純正にはそれがない。
てっきりぽん付け出来るものだと思っていたんですが、何か咬ませたり、加工が必要なんですか?
 

埼玉県さ~ん!

 投稿者:す~さん  投稿日:2015年 8月29日(土)20時15分49秒
  元気ですかぁ~?大変お待たせしました。海外出張から戻りました。是非お話してみたいものです。その他にもいらっしゃいませんか~?  

はじめまして!

 投稿者:す~さん  投稿日:2015年 6月11日(木)06時37分46秒
  埼玉県さん、はじめまして  こんにちは。
返信有難うございます。こちらこそ、宜しくお願いしますね!私は今、海外に仕事ででてまして、日本に帰国するのは 8月末になります。帰国後の納車になります。NC35について色々お話ができれば幸いです。宜しくお願いします。
 

すーさん

 投稿者:埼玉県  投稿日:2015年 6月 9日(火)00時42分17秒
  RVFのりです。良かったらあいたいです  

はじめまして!

 投稿者:す~さん  投稿日:2015年 3月17日(火)10時20分4秒
  こんにちは、はじめて投稿します。神奈川県横浜市在中のおっさん!です。98年式 NC35を購入しました。どなたか県内で、現在も所有されている方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。  

(無題)

 投稿者:誰か持ってない?  投稿日:2007年 1月 7日(日)16時27分40秒
  その昔、
HRCが4耐用で作っていたバックトルクリミッターを
持ってる人はいないんでしょうか?
今でいうスリッパークラッチみたいなものです。
有力チームのみの支給でしたがあれば金額にもよりますが
ほしいです。
情報よろしく
 

ベガスポとTSR

 投稿者:WTR  投稿日:2006年 1月 2日(月)19時06分35秒
  あけましておめでとうございます。

早速ですが、ベガスポとTSRのスリップオンマフラーの二つで迷っています・・・。
ぶっちゃけ、どっちがいいんですかね?
性能面では変わりないんでしょうか?

SPユニットの件ですが、ひとまず止めておきます。
ハイオク仕様になると、私は学生なんで維持できなくなりますんで^^;
 

ベガスポは最高です。

 投稿者:和紀  投稿日:2005年12月20日(火)22時26分40秒
  レス遅くなりました。^^。
SPユニットですか? うーん あまり知識ないんですが、、
とりあえず リミッターが解除されるのと
聞いた話では、点火時期がノーマルとは違うとか。
ハイオクを使用した時に最適になるようにセットされていると
友だちに聞いたことがあります。
なのでSPユニットを入れたら「ハイオク仕様」になると思ってます。
過去所有したRVFでSPユニット入れてKENSOのバクダンキットをいれて
ベガスポーツのスリップオンで セッティング出したものが
59psという数値でした。
SPユニットだけでフルパワー化は無理かもしれませんね。
ストリートで どのようにパワーを使うかわかりませんが
自分の走りに合うように出力を求めるならば
多少メーターに誤差がでますが スプロケットの丁数を
変えたほうが 絶対的に変化します。
フロントを1丁落とし もしくはリア3丁上げなどが
よくある加速を重視したセットですね。

http://midnight.cside5.jp

 

まさに・・・。

 投稿者:WTR  投稿日:2005年12月12日(月)22時30分10秒
  対策ありがとうございます^^。
私の友達もインパルスに乗っているんですが、一度Uキーをリアホイールにつけたまま発進し、テールをバキバキにしてました。
ディスクロックなど・・・私もやりそうなんで注意しておきます。

あとマフラーの件ですが、オークションでベガスポーツのスリップオンにちゃっかり入札中です(笑)
『いいなぁ』っと思い、即座に入札しました。
本当はTSRやヤマモトレーシングの左二本だし・もしくは両側二本だしが欲しかったのですが、初心者はスリップオンにしておけ。っとバイク屋の方も言っていたので、あえてスリップオンにしました。
やはり性能は違うのでしょうか?
また、SPユニットとは自主規制の53psをフルパワー化するものなんでしょうか?
宜しくお願いします。

オークション入札中:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/81669366

私のホームページです。↓↓

http://koenig-racing.hp.infoseek.co.jp/

 

納車おめでとうです!

 投稿者:和紀  投稿日:2005年12月 7日(水)00時21分43秒
  そこまで! やりすぎって感じなくらい対策してますね(笑)
むしろそれで、やられたら精神的ダメージ ×100倍、、、。
ディスクロックは 外し忘れやすいものですので注意です。
友人もなんにんも 外し忘れでローター割ったり ロックゴケしてます。(笑)
忘れない手段としてプリンターで注意ステッカーを自作して
トップブリッジに貼っておきます。(これでも忘れる人は忘れますが、、)
私もほんとはやりたいのはココセコムですねぇ~ あれはいいなぁ

あっ 個人的な趣味ですが
ベガスポーツのスリップオンサイレンサーとSPユニット
これ、最初に換えるお薦めです♪

http://midnight.cside5.jp

 

現車

 投稿者:WTR  投稿日:2005年12月 6日(火)22時22分25秒
  先週の土曜日、遂に納車しました。
凄くかっこいいです。最高です。

すべて自分の金で買ったので(当たり前だけど)、すごく満足してます。
恐らく高校1年でRVFに乗っているのは、私の学校では一人と思われます。

盗難対策ですが、当方父がバイクを5台所有しているのでおなじガレージに入れてあります。(マッハⅢ・ZX-11・NSR250SP・KSRⅡ・モンキー初期型)+RVFです。

普通のシャッター付きガレージで、リアをバイク3台と極太ワイヤーでロック・フロントもワイヤーで建造物とロックし、Uキーでロック。そしてディスクロックをしてあります。
車体にはカバーをし、ガレージのシャッター事態もロックしてあります。
これでもまだまだ油断できないと聞きましたが・・・。
これ以上はしようがないです。

一時は家の前にバイクと工具を置いていたのですが、見事に盗られてしまいました・・・。
苦い思い出もあるので、精一杯盗られぬようにします^^;

納車後はサイレンサーをはずし、スチールウールとワックスで磨いてます。

まだまだこれからなので、ゆっくり自分のペースで綺麗にしていきたいです。
まだ誕生日も来てないので、免許もありません^^;

私有地などで乗り回しております。

http://koenig-racing.hp.infoseek.co.jp/

 

購入した後

 投稿者:和紀  投稿日:2005年12月 1日(木)20時07分27秒
  >いでちんさん
おめでとうございます。 98いいですね
レクチは対策品に交換されていますか?
シートカウル外して左足側のシートレールに取り付けてある
レギュレター(タバコの箱くらいの黒いので下からカプラーが刺さってるやつ)を
ホンダ対策品(フィンタイプのもので放熱性が高いやつ)に
交換はかなり必須ですよ。 電装系にトラブルを起こすと
いろいろなところに弊害がでるので 交換されることをお薦めいたします♪
 

もいっす

 投稿者:いでちん  投稿日:2005年11月30日(水)22時30分32秒
  こちらも遅れまして、、
当方、'96年式(だけど登録は'98)走行18,500Kmで、程度は距離にしては良いかな?
込み45万でした。
7月初旬に納車になり、その後4,000kmは走っちゃいました。
ヤレが気になる部分は、ご紹介いただいたお店にてちょくちょく
毎月小遣いが入るたびに部品を購入して交換♪、最近いい感じですよ~
 

どうも~

 投稿者:和紀  投稿日:2005年11月30日(水)21時52分10秒
  遅レスすいません!
>どてちんさん
いちおう同じ内容な感じを、いくつか前回の記入に書いているので
過去レスをご参照お願いします♪ また書いても同じ内容しかないんで(笑)
購入がんばってください!

>WTRさん
返信遅くなりました。こちら最近めったに来てないので(笑)すみませぬ
購入おめでとうございます。
買った後はですね、ぜひ盗難防止にチカラをいれてください。
悲しいことに盗難は頻発して起きており
ただのキーロックごときでは、100円のマイナスドライバー1本で
簡単に盗られてしまいます。
外から簡単に出入りできる場所に置く場合は
フロントとリア 両方にワイヤーを付けることをお勧めいたします。
僕の場合は、プロアームスタンドで車体を上げた状態で
スタンドと後輪とリアブレーキワイヤーにかかるようにワイヤーロックと
バイクカバーをかけた状態でフロント側もカバー穴にかけてロックしてます。
片輪だけのロックでも簡単に加工した台車で運べますので
なるべく両輪と片側をなにか他のものに通してロックするのが良いです。
先日悲しいことに友人のCBR400RRも盗まれました。
僕もその前の週に 工具からパーツや塗料など全部盗まれましたので
とりあえずバイク改造の前に 盗難防止はやっておいたほうが良いと思います。
まぁ それで完全に大丈夫というわけではもちろんありません。
ですが、大切な愛車! ぜひともできる限り守りたいものです。

http://midnight.cside5.jp

 

購入しました。

 投稿者:WTR  投稿日:2005年11月25日(金)18時11分5秒
  遂にRVF400(NC35)を購入しました。
①年式:2000年式
②走行距離:13500km
③金額:オール込み61万円。
この眼で現車を確かめて、信頼できるショップさんから購入しました。

今まで6件回ったのですが、明らかにメーターを戻しているバイクや、走行距離の割りにきたなすぎるバイク。などなど疑わしいバイクが沢山ありました。

しかし購入したバイクは程度バツグンで、記録簿・整備記録もすべてついているRVFです。
また、一年・もしくは一万キロ以内の保障付き、ロードトラブルで立ち往生すると、3回まで無料で取りに来てくれます。
予算はかなりオーバーしましたが、何とかカバーできそうです^^;

納車は来週の土曜日になります。
ウキウキして寝れません・・・!
 

はじめまして~

 投稿者:どてちん  投稿日:2005年11月23日(水)12時37分41秒
  はじめましてどてちんといいます。NC30に乗っています…乗っていました。
つい最近事故りまして、その修理費用が40万超…。
相手の保険屋から一応30万は出るらしい…。
なので考えの一つとして30をもう一回買うのもいいですけど、
35もいいなと思ってきました。そこで皆様にお聞きしたいことがあります。
できれば乗り出し価格40万以内のNC35はありますでしょうかねぇ…?
もし無ければ最低いくらいりますでしょうか?よろしくお願いします。
 

ども♪

 投稿者:和紀  投稿日:2005年11月 9日(水)20時20分44秒
  おぉ さっそく拝見させて頂きました。
北海道からですか? もう季節的に走れ無さそうですね?
むこうは走る期間が短いのに レベルが高いですよねぇ
こちらこそよろしくお願いいたします。
わたくしの本家?!サイトのほうにリンク頂きました。

>いでちんさん すずきさん
どうでしょう?NC35は無事ゲッツでしょうか?

>WTRさん
よいRVFは見つかりましたか?

http://midnight.cside5.jp

 

お邪魔します

 投稿者:makoyan  投稿日:2005年11月 8日(火)20時41分17秒
  はじめまして。
プロアームのNSRに乗ってます。
管理人さんのマシン、かっこいいですね。
プロアームつながりってことでよろしくお願いします。

http://pksp.jp/azu5050/

 

返信ありがとうございます。

 投稿者:WTR  投稿日:2005年10月27日(木)23時42分25秒
  とても分かりやすい返信、ありがとうございます。
とりあえず購入の条件は・・・
①後期車両&カラー(出来れば高年式)
②走行距離が10000km以内
③予算はオール込み55万円以内
と考えております。

オークションという手も考えているのですが、買うからには自分の目で確かめて(現車を見て)決めたいため、近県からの出品が無ければ購入できません。

また、Goo-Bikeなどを見て大阪市内のショップなどにも足を運んでいるのですが、上記の条件に当てはまるバイクも中々ありません。

今焦って購入する気ではないので、じっくり見比べて上玉があれば、購入したいと考えています^^

親切な回答、本当にありがとうございました。
参考になりました。
 

レンタル掲示板
/3