teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうしたら…

 投稿者:優美  投稿日:2015年 8月21日(金)15時03分38秒
  どうしたらいい??(笑)  
 

(無題)

 投稿者:yuumi  投稿日:2014年 8月21日(木)23時32分31秒
  この掲示板、生きてた!  

(無題)

 投稿者:優美  投稿日:2009年 9月 8日(火)01時43分41秒
  久しぶりの書き込みでスイマセン・・・・・・

ライブの告知です。

9・12(木)盛岡駅前、グローブにて。
18:30~
\1500(ワンドリンク込)

今回約一年ぶりの小泉優美とsyy-her's
またまた、痛い目を見せられるかもしれませんが、
酒のつまみに是非遊びにいらしてください。
 

気がつけば

 投稿者:優美  投稿日:2009年 1月11日(日)16時01分47秒
  年が明けてた^o^;


一年あっというまで、、、、、

春に入院して夏に大婆さん亡くなって、 秋にも入院して冬にはバサマが入院して……

不健康な一年だったんで、今年は是非健康で明るく過ごしたいもんですが'_';


身体的に苦痛だった分、財布に優しい年であれ!!!σ^┰゜


ウマウマウマウマウマウマウマキラキラキラキラ
 

一応

 投稿者:優美  投稿日:2008年 8月14日(木)22時50分24秒
  あまり、更新できないかと思うけど、ブログやってみます。
http://moon.ap.teacup.com/koizumi-san/2.html
 

ものすごく・・・

 投稿者:優美  投稿日:2008年 7月18日(金)22時39分5秒
  なんだか、疲れてます。。。。。


こんだけ疲れてて、やつれ顔。
さぞや、やせた?と、思いきや・・・・・





全然変化なし(-。-)y-゜゜゜
 

4か月ぶり

 投稿者:優美  投稿日:2008年 7月12日(土)00時48分53秒
  あららら! いつのまにか春の競馬も終わり、夏シーズンに突入してましたぁ・・・

さっぱりこちらの更新してなかった・・・

一回だけ万券GETしましたよ(*^^)v

で、それで山形行って、蕎麦とサクランボを堪能してきました!


あ!ライブのお知らせ、更新してありますんでHP「ゆーみぃ’s]で見てくださいな。。。
 

高松宮杯

 投稿者:優美  投稿日:2008年 3月30日(日)14時26分16秒
  無事に退院して、早速G1 レースじゃないですか!!!

スズカフェニックスの2連覇に期待しつつも
混戦の気配を感じて??^_^;?

穴探しに必死だったりもしますが・・・・

今のところ馬場も良みたいだし、これから急に荒れることもなさそうで。
ポツポツとは降り始めてるみたいですがね。

う~ん・・・・

ドバイのおかげの乗り替わりがどう作用するかな????




ちなみに穴は    松岡★

     ナーンチャッテ。
 

病室は暇なのだぁ´_`

 投稿者:優美  投稿日:2008年 3月27日(木)00時09分8秒
  この御時世に九時消灯はないだろ? と思うんだけど??????
強制に電気消されても・・・'_';
眠れないのを増長させるだけと思われ。


年配の方々は導眠剤貰って強制睡眠してますが、それこそ身体に悪そう汗汗

で、館内のみならず敷地内禁煙となってしまったんでタバコがやたら恋しいし、食事も・・・
最近話題のヤバイ外国産じゃないかと疑わしい。
現に今日の夕飯は骨抜きの魚のあんかけだったけど、やたら消毒の臭いがきつかった'_';

空腹に負けて食べた自分が情けなく後悔。

点滴の針押さえてるテープにまけたのかな?
やたらかゆい×o×
このままじゃ寝てる間に針ごと掻き毟りそうだ´Д`

そろそろ二回目の巡回がやってくるから話してみようか?

で、こんなカチカチしてたら怒られそうだから寝たふりしながら そのまま寝よう´_`

あと三日の辛抱!!!!!!
 

あ~あ!

 投稿者:優美  投稿日:2008年 2月24日(日)00時30分59秒
  フェブラリーS!
 T_T不覚にも参戦できず汗
どうか荒れませんように。
どうかつまらない結果でありますように。

どうか1.2.3人気だけで決着着いちゃいますように^o^;

だってー=3=3=3
出来ないときもあるさっっ          チェッ
 

レンタル掲示板
/10