teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


プロレスはいい!

 投稿者:ごすけ  投稿日:2010年 6月22日(火)08時57分2秒
  久々のプロレス生観戦。

やっぱああいうのはライブじゃなきゃだめね。

葛西いいね。ネクロぶっちゃーいいね。
TAJIRIいいね。
そして、なんといっても

マンモスー!

これからの活躍を期待してまーす!
 
 

ぶほ。

 投稿者:ごすけ  投稿日:2010年 4月 7日(水)19時52分20秒
  最近、とてもモチベーションが低い。

どうしよう。どうしよう。

なんか自分のテンションがコントロールできない。トホホ。。。
 

DATCH・・・(笑)

 投稿者:ごすけ  投稿日:2009年 9月24日(木)12時39分55秒
  だんだんと奥深くになっていくね、カキコミw

いやー、あのDATCHも結婚かぁ。
将来はモデルガン屋になるとかなんとか言ってた頃からすると
オッサン、感慨深いもんです(笑)

幸せな人生を歩んでちょーだい!嫁さん、大事にねー!
忘年会(?)で会おう!!
 

お久しぶりですw

 投稿者:DATCH  投稿日:2009年 8月29日(土)11時16分25秒
  結婚式のお祝いカキコありがとうございました^^
これから二人で歩んで行きますので、生暖かく見守ってくださいね^^
 

むおりゃ。

 投稿者:ごすけ  投稿日:2009年 7月15日(水)12時48分7秒
  梅雨が明けたら一気に暑い!
とろける~
 

さーて。

 投稿者:ごすけ  投稿日:2008年12月30日(火)01時23分32秒
  いよいよ今年も最後。
ここらで一つ、来年の抱負おば。

んー。

来年は、やっぱさらに上を行きたい。
自分のことばかりじゃなく、周りのことも包括して
大きくなれる存在になりたい。

これが難しいんだよなー。

とりあえず、1月にコーチングの無料講座受けに行くので、
そこからなにかが変わればいいな。

http://www.geocities.jp/gosugosuland/

 

うわっは

 投稿者:ごすけ  投稿日:2008年 8月16日(土)23時52分35秒
  タイトルが業者系だったので、
思わす消しちゃいそうになったよ(笑)

さてさて。
イベント会社に興味・・・なるほど。
そしたら、ひとまず情報をRYOちんとこの掲示板に
それとなくのっけておくわ。
詳しくはまた、冬オフで(オフかよ(笑)
 

こんなの発見

 投稿者:RYO  投稿日:2008年 8月14日(木)23時52分55秒
  こんなところに、こんな掲示板が(笑

なんていうか、ごすの↓の書き込みが超タイムリー、スマイリー。
実はイベント会社に興味がちょっとあったりなかったりで、
今度聞こうかと思ってて、冬オフでも夏オフでも聞けなかったw
オフで聞こうと思ってる段階で間違いだと思う。うん。

http://ryo-tar.com/

 

これはねー

 投稿者:ごすけ  投稿日:2008年 7月 2日(水)20時29分25秒
  定期的に書き込まないと、
宣伝が増える仕組みになってるみたいね。
というわけで、たまにこちらでボヤキます。

会社、人が足り無すぎて、助けて状態。
なんだかなー。
どこもそうなのかなあ。

イベント会社に入りたい人、歓迎しますよ!
 

たまには。

 投稿者:ごすけ  投稿日:2007年12月 9日(日)17時57分36秒
  こういった隠し掲示板。
密かに毎日チェックしてます(笑)
最近、ここ見てる人はいるんだろうか。。。。

まあ、ほそぼそと。

http://www.geocities.jp/gosugosuland/

 

レンタル掲示板
/6