teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おつかれ

 投稿者:ドラゴン  投稿日:2008年 3月 1日(土)06時27分11秒
  我々はいっつもすごい限られた尺で勝負してるから、
「あそこはネグっても(省いても)いいんじゃないかな」とか勝手に思ったりします。
ヤスくんが叫ぶことをヒロインに教えてあげる場面で終わっても良かったかなとか。
らしさを生かしつつ、どんどん窓口というか、裾野を広げていっていただきたい。
良いものは何年経っても必ずいつか報われるはず!
 
 

(無題)

 投稿者:ギュラ  投稿日:2008年 3月 1日(土)01時53分3秒
  何だかほったらかしな掲示板だなあ。

先日はありがとう。

最近いい歳になってきたんで、
頭デッカチにならん様、
気をつけたいと思う日々です。

ではまた。
 

出演者募集しております。

 投稿者:エアバンド協会メール  投稿日:2007年 8月27日(月)13時15分9秒
  告知失礼致します。
出演者募集!
TV番組出演者多数続出!
今や芸人の登竜門的イベントでもある
全国エアバンドバトルの予選3組
@新宿ロフトプラスワンが
9月4日(火)に開催されます。
芸人さんは勿論、
他、素人、社会不適合者
問わず目立ちたい挑戦者は今がチャンスです。
(不適切な場合はお手数ですが削除をお願いいたします。)
詳細は「全国エアバンドバトル」→「検索」
貴重なスペースありがとうございました。

http://www.air-band.jp/

 

《無題》

 投稿者:ドラゴンメール  投稿日:2006年 5月11日(木)03時32分28秒
  着うたとは全く縁がないのですが(このご時勢でまだ導入してない奴)、
いつかCDTVとかに出てくるのを期待しています。

http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=dragoso

 

(無題)

 投稿者:いずみ  投稿日:2006年 4月24日(月)01時13分17秒
  ドラちゃーん!!デビューするよ!!
レコーディングがまだだから正確な日付は決まってないけど
一応6月頃。着うたも配信されるんで、応援してね。

http://www.k4.dion.ne.jp/~izumix/

 

【無題】

 投稿者:ドラゴンメール  投稿日:2006年 4月21日(金)02時30分47秒
  3.12は自分です。
サッカーは一切やってない。「口だけ監督(名将)」です。
やりたいけどね(でもやるならやっぱり普通のサッカーがいい)。
かなり上達したら柏レイソルに入団してください、玉田と一緒に。

http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=dragoso

 

(無題)

 投稿者:いずみ  投稿日:2006年 4月17日(月)01時54分0秒
  あのぅ・・・
あーたくし誕生日は4月26日です!!
あと少し・・・・。

どらちゃんはサッカー好きなんだよね?あたし、最近フットサル始めました。
ダイエットと、運動不足を解消するために。
んで、今日練習に行ったんだけど、ルール知らないいからキーパーやらされました。
以外とあってた。やっぱ元ソフトのキャッチャーだけに楽勝で、素質があると言われちったよ(^U^*)どらちゃんはサッカーやってないの?

とにかく誕生日違うぞー!
あっ!!それと、ドラフェスを勝手にリンクしました。
でわでわ(~▽~@)

http://www.k4.dion.ne.jp/~izumix/

 

★無題★

 投稿者:ドラゴンメール  投稿日:2006年 4月 8日(土)13時01分1秒
  わかりますよ。おひさしブリジットジョーンズ(昭和のセンス)。
まあ、ひとつの事を長く続けるのは難しいもんです。
逆に長く続けることがいいことだとはこの歳になると思わなくなったし。
おおっ!3月12日ってユースケサンタマリアしかいないと思ってたら結構いるじゃないか。
リンクは荒廃しているのでもはやいじり方も忘れました…。

【3月12日生まれの有名人(抜粋)】
勝海舟(船乗り)
林家こん平(ちゃら~ん)
ユースケサンタマリア(オーバーリアクション)
勝俣州和(シャー)
大平元総理(大平元総理)
やくみつる(日本ハム)
奥寺康彦(フリエ)
佐藤寿人(広島)・佐藤勇人(市原)
陣内貴美子(リアルタイム)
小野真弓(金貸し)
礒部公一(近鉄)
椎名へきる(秋葉原)

http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=dragoso

 

(無題)

 投稿者:いずみ  投稿日:2006年 3月30日(木)11時30分37秒
  お久しぶりです。わかりますか?一年前(もっとかな?)に来とったんだけどぉ・・・。
名古屋のいずみです。ドラ吉のいずみです。WBCで代打ホームランを打った
福留と誕生日が同じないずみです(しつこい?)
どらちゃんなら投稿者【いずみ】でわかったがんね?

最近パソコンを買いまして、久しぶりに来てみました。
ど~せドラゴンズを検索してたらドラフェスもHITしたんだろ~って思っとる?
ハイ。そのと~り。

あ!!もうシャチホコ本舗は解散しました。リンクから削除しといてね。
また来るね。ではララバイ・・。

http://www.k4.dion.ne.jp/~izumix/

 

(無題)

 投稿者:ドラゴンメール  投稿日:2006年 3月 6日(月)10時45分5秒
  いいですね。でも身体壊しそうなほど忙しいのに大丈夫ですか…?

http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=dragoso

 

レンタル掲示板
/9